ユニロイヤル: 競争優位を獲得するためにKTを採用。生産効率と顧客満足を向上。

PSDMプロセスの活用により製品外装不良問題を解消。生産効率の向上による利益増加と顧客満足の向上に成功。競争優位の強化に貢献しました。
 

医薬品メーカー(開発部門): 新薬開発におけるプロセス体系を改革、プロジェクト成功率が向上

某製薬企業は、新薬開発、商品化においてKTとプロジェクト選定プロセスを標準化。成功率の高いプロジェクトのみ選出される体制を創出しました。
 

トムソン・チューブ: 111のプロジェクト実行期間を3週間から2週間に削減

トムソン・チューブ(現ビデオコン社)のポーランド工場では、周到な事前準備により、 操業停止期間の有効活用により業績向上に成功しました。
 

ゼネラル・モーターズ: 「KTの成果は何億ドルにもなる可能性がある」

KTプロセスの体得は、キャリアデザインにおいてどのような価値をもたらすのか。ゼネラル・モーターズ北米の会長であったロバート・ルッツ氏の事例です。
 

清涼飲料メーカー: 慢性的に過重負担だったプロジェクト運営を選出段階から改善

あるグローバル規模の清涼飲料メーカーは、製品開発プロジェクトのプロセス改善により、リソース活用が高度化。製品開発に集中できる環境を創出した。
 

オーストラリアン ビニール: 問題分析により生産性改善。年間生産量の20,000トン以上の増産に成功

オーストラリアン ビニールは、反応炉の蓄積物の洗浄処理回数が計画通りに実現しない問題を抱えていた。KTプロセスは原因究明し改善に成功した。
 

インターべイク フード:低収益だった2社の買収を行いながら、最終利益の向上に成功

インターべイク フードは、低収益で文化の異なる2社を買収したが、KTプロセスを駆使し売上高30%。経常利益2.5%の成長に成功した。
 

某産業材メーカー: 社員の支持を獲得できた、組織の再構成。多すぎるリーダーの削減事例に成功

某産業材メーカーは、変化する経営環境に対応するため、組織のスリム化が必須でした。KTは従業員にこの状況把握を自発的に促しました。
 

サラ・リー・コーポレーション:商品開発のプロセス改善による、成長戦略の実践

サラ・リー・コーポレーションは、新プロセス導入により、6つの大型新製品を成功裡に導入。事業を成長軌道に乗せました。
 

日系化学メーカー:定期修繕に関する業務プロセス改革

某化学メーカーでは、1年半毎の工場設備を休止しての定期修繕が非効率に行われおり、実質数千万単位の損失をもたらしていました。
 

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