ケプナー・トリゴーからからお客様へのメッセージ

 

新型コロナウイルス(COVID-19)が世界中に広がり続ける中、緊急事態に対応するためにケプナー・トリゴーの方針とお客様への対応についてお知らせ致します。

 

(方針)

・何よりも弊社の従業員と家族、お客様とそのご家族様、そして私たちが暮らし、働く地域社会の安全と福祉を最優先に考えます。

COVID-19緊急事態を監督し、社員とお客様の安全と事業継続性を確保するための対策を講じるために、COVID-19グローバルチームを編成しました。日々の状況を評価し、警戒を怠らず、世界保健機関(WHO)、米国疾病管理予防センター(CDC)、および現地当局からのすべての勧告に従っています。

・ウイルスの感染から自分自身、その家族、お客様を守る方法について十分な情報を提供できるよう、専門家とガイダンスを共有し続けています。

・すべての海外出張を制限しています。国内出張は、当社の各地域の責任者の承認を得て、当社の従業員とお客様の健康と安全を確保出来る場合にのみ行われるものとします。

CDCが推奨する衛生習慣に関するガイドラインを発行し、ガイドラインに従い行動致します。

 

(お客様への継続的サービス)

弊社は人々の健康と安全を重視する一方で、お客様への継続的なサービスにも力を入れていますので、ご安心ください。以下の通り対応させて頂きます。

・お客様のCOVID-19ポリシーや、進行中の契約についての懸念事項を確認させて頂きます。可能な限り、対面でのお客様対応をリモートでの対応に変更させて頂きます。

・柔軟性を持ってサービスを提供致します。お客様のテレワークの環境へ、セミナーのデリバリーや、実務適用のコーチングを実施させて頂く事もご相談可能です。

・必要に応じて、現在予定されているサービスを中断、又は後日に延期することも可能です。

現在、セールス・コンサルタントはリモートでの業務としております。また、バックオフィスも地域自治体のガイドラインに準拠しリモート業務へ移行させて頂いております。

 

不確実性の高いこの時代を共に歩む中で、私たちケプナー・トリゴーは事業の核となる目的を「お客様はが問題解決のリーダーとなることを可能にすること」と定義しております。

 

最後になりますが皆様のご健康とご安全をお祈りしております。

Stay Safe. Stay Positive. Stay Connected.
 

原文はこちら (英語)

トレーニング