お申込について

お申込は当社ホームページより受け付けています。お申込完了後、自動受付確認メールが送信されます。もし、自動受付確認メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、事務局までお電話でお問い合わせください。(TEL:03-3401-9521)

コースにより催行最小人数に達しない場合は、中止にさせていただくこともございます。その場合、コース開催日の約2週間前に当社よりご連絡いたします。 同業者または法人に属さない個人でのお申込はお断りさせていただくことがあります。

ご案内、請求書について

会場や時間などの詳細は、コース開始日の2~3週間前に申込者様と受講者様宛にE-mailでお送りいたします。 コースによっては実務課題ご準備のお願いもありますので、ご了承ください。 お支払いについては、請求書を郵送で申込者様宛にお送りします。コース開始前日までにお振り込みお願いいたします。振り込み手数料は貴社にてご負担ください。

キャンセル・変更規定について

キャンセルされる場合
受講者のご都合が悪い場合は、代理の方のご参加をご検討ください。代理の方の参加が難しい場合、下記の通り、キャンセル料を申し受けますので、ご了承ください。

  • コース開始日の15日前まで・・・キャンセル料無料
  • コース開始日の14日前から8日前まで・・・受講費の30%
  • コース開始日の7日前から5日前まで・・・受講費の50%
  • コース開始日の4日前から1日前まで・・・受講費の80%
  • コース開催日当日及び開催期間中・・・受講費の100%


受講日変更の場合
受講日変更は1回のみ可能とします。受講日変更を希望される場合はE-mailでご連絡ください。ご連絡を確認次第、請求書を送付しますので、下記手数料をコース開始前日までにお支払いください。

  • コース開始日の15日前まで・・・変更手数料無料
  • コース開始日の14日前から8日前まで・・・受講費の15%
  • コース開始日の7日前から5日前まで・・・受講費の25%
  • コース開始日の4日前から1日前まで・・・受講費の40%
  • コース開催日当日及び開催期間中・・・受講費の50%

 

当社の知的所有権について

本研修の実施に際して、受講者に配布する一切の配布物に関して、その著作権、著作者人格権およびその他の知的財産権は、弊社および米国法人Kepner Tregoe Inc.に帰属いたします。

受講者が、当社の著作物を、当社の書面による許可なくして、複製、公衆送信、口述、 翻訳等をすることを禁止いたします。また受講者が、当社の許可に基づいて作成した複製物について、 当社の許可なくして、第三者に譲渡または貸与することを禁止いたします。

当社の研修を受講した受講者が、当該研修と同じまたは類似の内容・目的を持つ講義、講演、研修等をその名称の如何を問わず、実施することを禁止いたします。

当社は受講者が上記の禁止事項に違反した場合、当該違反行為の差し止めおよびそれにより被った損害の賠償を、受講者に請求させていただきます。

また、当該違反行為がなされた場合、受講者は、当社から配布された一切の資料を当社に返還または廃棄していただきます。

 

個人情報の利用目的について

当社は、受講者からご提示いただいたご氏名その他の受講者個人に関わる情報(名刺に記載の情報を含む。以下、「個人情報等」といいます)を、Kepner-Tregoe,Inc.とその子会社間でのみ共有し、本研修終了後、当社の研修ご案内資料の送付や当社からの情報提供のために使用することがあります。受講者の個人情報等を、研修ご案内資料の送付や、情報提供以外の目的で使用することはありません。なお、受講者の個人情報等の管理についてはKepner-Tregoe Japan,LLCが情報管理者となります。

また当社でお預かりした個人情報等を、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者へ提供、取り扱いを委託することはありません。

  1. 受講者の事前の承諾を得た場合
  2. 法令等の定めにより提供を求められた場合
トレーニング
v