ITサービスマネージメント

一流のサービスプロバイダーは
最良な問題解決者

ITシステムがダウンすると、ビジネスにどのような影響が考えられますか?数分間が数百万となり、刻一刻と損失は増え続けます。ITサービスマネージメントの運用とテクニカルサポート機能は、問題解決能力を向上させ、ワールドワイドなカスタマーサービスを提供します。ITサービスマネージメントと専門的なテクニカルサポートに関する拡張性とデータ主導型アプローチについてさらに学ぶ 

「私たちは、優先事項 1のインシデントにおいて、 67%の削減に成功しました。結果は目覚ましく、他のIT組織がケプナー・トリゴーのトレーニングについて質問をしてきた程です」
Joe Gallagher

「ケプナー・トリゴーの問題解決は素晴らしい!問題を探し見つけては解決しています。ケプナー・トリゴーにくぎ付けです」
Silas Molefe, ITSM Support Engineer, Dimension Data

ITサービスマネージメント

ITサービスマネジメントITSM)は、最優良事例(ベストプラクティス)を最大限に活用し、一貫したサービスを企業に提供します。効果的な問題解決とインシデント管理は、効果的なITサービスマネージメントの核心を担っています。当社のITサービスマネージメントの製品やサービスは、トレーニング研修やコンサルティングサービスを最善な形で組み合わせたソリューションです。コスト低減の測定化を可能にし、ITシステムを安定化させ、お客様により良いサービスを提供します。

テクニカルサポート

テクノロジー関連の製品およびサービスベンダーは、様々な手法でお客様に対応します。トラブルシューティングへの首尾一貫した手法、有事における問題解決と管理は、競合相手との差別化や、ユーザーがサプライヤーに求めるワールドクラスな顧客満足体験を実現します。 ケプナー・トリゴーはワールドクラスなトレーニングとコンサルティングサービスで、より良いサポートを提供します。

シミュレーション

シミュレーショントレーニングは、スムーズな選択が行えるよう、理論を実践に移すトレーニングです。新しいスキルの習得には難解な部分が付き物ですが、このトレーニングによって、職場でのプレッシャーが増す環境においても、学んだ経験を活用し、適宜対応することができるようになります。トレーニング研修を強化し、実践から学ぶ事こそ、最も最良な手法と言えるでしょう。グループ・ダイナミクス(集団力学)環境における労働勤務や実習を経験し、直接フィードバックを受けることを通じ、優れた能力と成功を得ることができます。参加者は自信を持って問題を認識し、それらを解決し、よりよい成果をもたらすための意思決定を行います。

トレーニング
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